名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ウィラーバス 名古屋便 ガーラHD サンテック観光 1/4

今回は紹介しますバスは愛知県東海市に有ります
サンテック観光株式会社のガーラHDです。
このバスは正月増便としてウィラーバス名古屋便として運行されてました。
バスはセンタービル東がはに停車していました。
撮影した時は既に乗客を降ろして車内点検をし日報を書いているところのようでした。
バスの車内は後方サロンタイプ縦11列車です。
車両は去年10月に導入された新車です。



まだ新車と言うこともありますが大変きれいなバスです。
この新型ガーラやセレガは結構派手目な塗装が似合いますね。
このバスもひまわりの塗装が似合ってます。
少しサンテック観光に関して調べてみましたが、中京地区の観光バス屋さんの中では人気があるようですね。
悪い噂もなく従業員教育もしっかりしているようです。



1月19日(金)04:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)