名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



成田空港第一旅客ターミナルで見たバス その2

今回もトルコ出発前に成田空港第一旅客ターミナル前で見たバスの2回目です。
最初は関越交通のアゼレア号です。
1日12往復していますね。
横浜に住んでいる私は関越交通のバスはあまり見ることがないのでどこのバスだか判りませんでした。



後ろは全面広告になってます。
車両はセレガRです。関越交通のHPを見ると新セレガの写真を使われているので、運行もあると思います。



会社名を写しました。


東武セントラルのONライナーです。
このバスも今回始めてみました。
初代セレガでしたが塗装が斬新なので古くささは感じませんね。



最後は米国海軍のエアロバスです。
これも存在自体知りませんでした。
横須賀から来たと思われます。
「NARITA」とプレートがあるのですね!



12月3日(日)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高速バス・ツアーバス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)