名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



エアロキング とうりゅう観光 2/4

今回も2/4に新宿に到着したツアーバスのレポです。
こちらも動きがあったとうりゅう観光のエアロキングです。
以前の書き込みで豊沢観光のエアロキングがとうりゅう観光へ移籍したとのことでした。
豊沢観光はスキーバスの運行で見ましたが、この日は早着したためか見かけませんでした。
とうりゅう観光のエアロキングにも注目していました。この日はAM6:00前に到着しました。
バスは関西からのツアーバスです。
このキングが元豊沢車のようでボディカラーが水色よりも濃い紺でした。



外見から受ける印象では程度も良く、書き込みの内容と類似する点が多いです。
最近あまり見かけなくなったとうりゅう観光ですがしっかりと関東-関西間のツアーバスで走っているようです。
しろくまツアーの関西バス3列シート車両もとうりゅう観光のバスのようです。
7Sが使われていたそうですが、こちらは確認できず。
次回に確認したいと思います。



2月6日(火)04:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)