名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



東京フリー 徳島-東京 SD-2 海部観光 1/4

今回紹介しますバスは徳島県の海部観光が企画・運行している「東京フリー」で運行されていたSD-2横3列シートバスです。
海部観光バスに関しては以前もエアロクイーンⅠで運行されていた「東京フリー」をレポしたことがあります。
同一日に徳島発と東京発の設定が行われている日が確認できたため、もう一台の3列車両が気になってました。
そこでレポ日にやってきたバスがこのバスでした。



前回確認したエアロクイーンⅠも程度が良さそうでしたが、こちらも良さそうです。
カーテンが閉まっていた為シートを確認することは出来ませんでした。
また暗がりだった為トランク付近もよく判りません。
こちらの車両は春に再度確認できればと思います。



2月2日(金)03:33 | トラックバック(3) | コメント(7) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: どうも

 どうもありがとうございます。http://blogs.yahoo.co.jp/fumitake1987/38784992.html ←エアロクイーンMVは写真のでしょうね。これは大阪で見かけたので知っていましたがアステローペをもっているとは。
 あと、ビジトラにも大阪~九州線はあるようですね。某掲示板によるとどうやらテクノ観光の運行らしいですがこれは恐らくかなりの高年式車が来ると思われるので外します。
 残りのウィラーとオリオンですがこれは流石に悩みますね。大宇は早速ガタが来ていると聞きますし、韓国製ですから・・・。オリオンは腐っても三菱の車両ですから・・・。楽天のサイトを見て考えさせてもいただきます。


 by ふみたけ | HP | 2月5日(月)04:53

 7: ツアーバス

ふみたけさん、再度おはようです。
篠栗のバスはこれで間違いないと思います。
パンダエアロの写真を持っているので探して見ます。
その時アステが来たんですが初期型と思われます。
気がついたときは遅く、後ろ姿しか見ていません。
後方が2Fの車だったと記憶してますが2台あるそうなので同じ車両かどうか不明です。
パンダはかなりやばかった気がします。ひびの入ったガラスをガムテープを貼っている?
とか、
テクノのバスの方が良いかも?
大宇バスは未熟なドライバーが運転している(新免にありがち)
路肩に乗り上げたとか書かれてますね。


 by 遺跡 | 2月5日(月)05:39


(2/2ページ)
最初 1 >2<