名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



トルコで活躍するいすゞ中型車(観光タイプ) 

今回はトルコで活躍している日本メーカーのバス第2段です。
写真は中型バスを数種類販売しているいすゞ自動車のバスです。
このバスは今年のモデルで新車でした。
同じようなデザインのバスは日本では見かけませんね。
このデザインもありではないかと思います。



後方にもドアが設置されております。
トランクは小型なものが両サイドと後にあります。
車内は横4列の縦7列だったと思います。
乗車した時の印象ですが、ドア付近は足の置き場が少なく窮屈でした。
これは中型車全てのメーカーに言えることです。

写真のこのバスもツアーバスに使われているバスです。
しかし日本人バスツアーにはあまり使われません。
理由は荷物が多いからです。
このバスで5時間以上乗車するのはきついと思いますよ。



12月28日(木)04:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | トルコ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)