名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



あおばライナーに乗車してきました。12/17

今回もトルコ編をお休みします。
12/17に乗車したビジネストラベル「あおばライナー」に乗車した事を書きたいと思います。
12/17仙台での用事を済ませたので10:00発の新宿行き
「あおばライナー」にて帰京します。
乗り場所は仙台駅東口代ゼミ付近です。
9:30に夢湖観光のセレガRが到着しました。
この「あおばライナー」には新型セレガの運行もありますが、この日は違ってましたね。
9:35からは受付が開始されました。
仙台の受付の女性が変わってました。
上品な女性で対応もよかったです。



ここからは乗車記です。
乗客の8割は女性でした。

経路は仙台南インターまでは国道を走行してました。
東北道に入り、安積PA、羽生PAで休憩を予定。

一般道から運転が怪しかった?が東北道に入り本領発揮です。
飛ばす!飛ばす!
座っていると背後からグイグイ押される感じです。
これぞツアーバスです。やはり路線では味わえないですから。
10:51 弘南のエアロクィーン1とすれ違う。
10:54 国見IC通過
10:57 福島交通の成田空港線カラーエアロクィーンすれ違い
10:58 中央交通 グランデッカ すれ違い、これは何処のバスツアーか気になりました。

11:00 福島飯坂IC通過。仙台から降っていた雨がやんだ。
11:09 桜交通のニューエアロバスとすれ違う。
11:35 安積PA休憩20分 11:55 出発
12:10 阿武隈PA付近で東武の7Sとすれ違い。
12:12 仙台西エアロクイーンMVの団体すれ違い
12:14 白河IC通過
12:21 弘南バスの青森上野号とすれ違い
運転手さんはブレーキを多用しないアクセルワークで運転してます。
相変わらず背後からグイグイ押されている気がする。
12:29 黒磯PA通過
12:30 サンバレー那須の送迎バスとすれ違う。
日の丸ではなかった。ニュー東洋っぽいカラーだった。
13:25 羽生PA 13:45発車
JRバス関東の新宿行きニューエアロ、コマドリ交通セレガR×2、エアロミディ
14:37 新宿工学院前到着
ゆめこの運転手さんは評判通り接客態度もとても良かった。



12月19日(火)04:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ビジネストラベル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)