名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



IKEA送迎バス 日神観光 旧ガーラHD

今回は新横浜駅前ロータリーで見かけたバスとして
「IKEA港北」の送迎バスの運行に使われていた日神交通旧ガーラです。
普段のIKEA送迎にはノンステップのエルガが2台で運行に当たってます。
しかし土日にはIKEAへ行く買い物客が多く2台では間に合いません。
そこで臨時便として運行を依託されている日神交通の貸切車が走ることがあります。
この写真は私が新横浜へバスで向かった時に丁度停車していたので撮影しました。



短距離とはいえ貸切車に無料で乗車できるのはうれしいですね。
まあ乗客(IKEAへ向かう人)は関係ないと思いますけど。



4月2日(月)03:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 路線バス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 鳩バスでお江戸見物

バスの写真見ていただいてます 田舎の叔母ちゃん連4人で1日
コース 新宿より発車のお得コース教えてくださいね


 by omoitukii | HP | 4月2日(月)05:07

 2: はとバスですか!

omoitukiiさん、こんにちは。
はとバスで東京見物ですか!
私ははとバス2度しか乗ったことありません(泣)
でもちょっと考えてみました。
新宿発の東京見物は下記url参照して下さい。
ttp://search.hatobus.co.jp/main/result.php?mode=result&kbn=N&month=0&s_day=0&place=32&start_time=&end_time=&from_price=0&to_price=999999&course_id=&kwd=&fbr
この中から2・3内容を検証してみます。
コースNo.A172
東京おもしろコレクション
六本木ヒルズとお台場見物付きですが高いです。
コースNo.A112
こちらは東京駅丸の内発ですが、
靖国神社、明治神宮とNHKスタジオパーク見学がセットになってます。
NHKのスタジオ見学はおもしろそうだし、平日は毎日放送されているので、良い思い出になりそう。
同じく丸の内からのコースですが、コースNo.A104
は午後のコースもあり参加しやすそうです。
皇居や東京タワーなど定番コースですね。
個人的には江戸東京博物館(両国)はおすすめできますよ。
はとバス以外のバスツアーもありますのでご検討してみて下さい。
質問は歓迎しますのでどうぞコメントして下さい。


 by 遺跡 | 4月2日(月)12:25


(1/1ページ)