名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



1/2 東京ツアーバス到着風景 東急鯱バス

今年初のツアーバス到着レポに行ってきました。
以前から噂を聞いていた名古屋からのツアーバスで使用されている「東急鯱バス」の到着風景を記事にします。
東急鯱バスは前年秋のツアーバス増車体制時に運行されていたと言う情報を8Gさんからいただいておりました。
私がレポに行ったときは見逃していたのか、気がつかなかったのか撮影は出来ませんでした。
しかし今回は上手く八重洲口へ現れたので撮影に成功しました。
バスは「JAMJAM名古屋4号車」という団体名でAM5:47頃やってきました。
車両はエアロバスでした。



乗客は女性が8割方です。
乗客は降りてからJR八重洲南口方面へ歩いて行かれました。
到着時近くにはいたのですが、ドアが開いてから撮影に間に合ったので良くは判りませんが、
満員だったと思います。
JAMJAM名古屋便は名阪近鉄や東急鯱バス、名鉄観光バスなどメジャーなバス会社を増便に当てる傾向があります。
通常便は平和交通のHD2だったりします。
この便に関しては増車便に乗りたいですね。



1月2日(火)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)