名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



中央高速 新宿-甲府線 山梨交通 スーパークルーザー 2/24

今回は都庁駐車場入り口付近で見かけた山梨交通のスーパークルーザーSHDです。
甲府線は利用客も多く週末には石和温泉や湯村温泉への利用しています。
JR中央線の特急かいじ号と競合する路線ではありますが、
運賃が安いため以前ほど奪い合いは無いようです。
私もこの路線を利用したことがありますが、行き帰りとも満席でした。
予約無しでも乗れますが、週末は予約した方がよいです。
予約もハイウェイバスドットコムできますから気軽に利用できます。

山梨交通のスーパークルーザーは1車両のみ運行しておりますが、定期点検時以外はほぼ毎日運行していると思われます。
私も狙って乗ろうと思いましたが乗れませんでした。



3月12日(月)04:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)