名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



スターライナー さやま交通 1/4

今回紹介しますバスは正月限定運行だった「さやま交通」スターライナーです。
この車両はさやま交通の看板車両の様です。
さやま交通は他にもネオプランを所有しています。
最近では同じくウィラーバス関西便運行のスカイライナー(ウィラーカラー)は毎日東京でも見ることが出来ます。



車内は横4列シート、横スライド機構付き。
椅子はたぶん堅めであまりリクライニングしないタイプだと思います。
乗客は中扉の方で乗降していました。
このバスはトイレ付きです。
さやま交通が運行を担当しているプレミアムバス同様フリードリンクサービスが行われています。



正月限定便として運行されていましたが代金は3列シート車とあまり変わらず、微妙な設定でした。
利用客は多く満席だったと思います。



1月16日(火)04:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)