名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ウィラーバス スタンダード車両 関西便 1/4

今回紹介するバスはウィラーバスのスタンダード車両として紹介されている大宇バスです。
楽天バスサイトでも写真は掲載されている物のなかなか現物を見ることがなかったバスですので、非常に興味がありました。
最近になり乗車したという声や目撃談を目にしてきました。
私も定点観測時には興味を持って実車を待ってみたいと思ってました。
昨年暮れの定点観測で目撃は出来た物の一枚しか撮影できず記事には出来ませんでした。



今回はスバルビル付近でバスツアーのバスをチェックしているときに現れたので新宿小田急前まで急遽移動して撮影する事が出来ました。
このバスも関西便スタンダード車として運行されていました。
しかしボディには所有会社名がなく運行会社が不明です。



ナンバープレートは最近施行されたご当地ナンバーの堺ナンバーでした。
その辺りから運行会社が分かればよいのですが、調べきれないのが現状です。
乗客はいつものツアーバス同様若い女性とカップルが多く、お土産と思われる紙袋に入ったお菓子類を持った人は意外に少なかったので、東京まで遊びに来られた人と帰京した人が半分半分みたいでした。
ウィラーバス全てのスタンダード車両が変わることはないと思いますが、この大宇バスも次第に車両数を増やしていくと思います。



1月14日(日)04:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)