名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



12/29 品川駅ツアーバス到着風景

今回は年末で増便体制で運行されているツアーバスをレポしてきました。
まず自宅から品川駅に向かう京浜東北線は満員でした。
否や予感は有ったのですが、
どうもビックサイトで「コミケ」が開催されている様です。
AM5:40に品川駅港南口に到着しました。
この時間に着くと名古屋方面からのバスが到着しているのですが、今日はいませんでした。
最初にやってきたのは新潟便「小千谷観光のパンダHD」です。



到着時間はAM6:05。
10名ほどの乗客が降りました。
パンダHD車も古いバスの方になりますが、整備がよいのかきれいなボディでした。
また走行音も通常の音でした。



次に到着したバスは「宇都宮観光」HD1です。
この便はどこを走っているのか確認できませんでした。
福島便だと思ってましたが、名古屋便の可能性もあります。



停車した場所は都バスのバス停で遊歩道の下です。
5名ほどの乗客が下車しました。
5分程度停車した後発車して行きました。



さて品川へ来た目的は「セントレア交通」が八戸便で運行されていると言う情報を、
HIROさんのブログ八戸鉄道・バス研究会別館ブログから教えて貰ったからなんです。
しかも旧ガーラⅢで運行されていると言うので、待ってみました。
そしてSHDのガーラⅢがキタ━(゚∀゚)━!!!!!
と思ったら違った!クリスタル東京のセレガRでした。( ゚д゚)ポカーン
(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....



12月29日(金)09:01 | トラックバック(1) | コメント(2) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 残念でしたね

コラボありがとうございます!
いつも、帰省シーズンになると遺跡さんのお世話に
なりっぱなしですね・・・。
しかし、残念ながらセントレアが捕捉出来なかったですね。
また入るかもしれません、その際はすぐにお知らせします!


 by HIRO | HP | 1月2日(火)17:14

 2: セントレア企画

こんにちは。
さて私も新たなセントレア企画を建てています。
その時はまたお世話になると思います。
あと東京にはバスウォッチをする人が結構います。
今朝も3名いました。
ブログ等調べてみましたが検討もつきませんね。
調べると正月便も意外な会社が走っていますよ。


 by 遺跡 | 1月2日(火)18:54


(1/1ページ)