名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



JJLiner BENZBUS TOURO UK仕様 亜季プロ観光 1/4

今回紹介しますバスは東京-関西間のツアーバスJJLinerのスタンダード車として運行されていた
BenzBus「TOURO」です。
巨大掲示板2ちぇんねるにてJJLinerにBenzバスが運行しているという書き込みが有りました。
私は確認できていなかったのでどういうバスなのか分かりませんでした。
常時運行しているバスは3列車の初代セレガ・先日紹介しましたニューエアロバスとエアロキングです。
今回のBenzBusは臨時便として運行されてました。



このバスはUK仕様のTOUROです。
イギリスは日本と同じ左側通行なのでドアやコクピット周りの改造ないです。
日本の車検を通るように仕様変更はされていると思います。



このバスも満員の乗客を乗せて新宿へ到着しました。


到着した場所も小田急ハルク反対側の駅に割と近い場所です。
JJLinerはこの場所に到着する便が多いです。



1月24日(水)04:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)