名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



UPON臨時仙台便 とらんすぱっくスーパークルーザーHD 1/4

今回紹介しますバスはUPONの年末年始の臨時仙台便です。
年末年始の臨時便としてUPONから仙台便が設定されていました。
私も運行バスが気になっていましたが、新宿到着が早く撮影レポは無理と思っていました。
撮影できた1/4は到着時刻がAM5:30頃と私が新宿へ到着した時刻とほぼ同時でした。
見慣れないバス会社だったのでとりあえず撮影しておこうと言うくらいの軽い気持ちでしたが、撮影したバスがUPONイーストウェストシャトル仙台便でした。



バス会社は福島の観光バス会社トランスパックです。
写真では分かりづらいですがボディには小さな英語でトランスパックといくつも書かれています。
結構目立つカラーリングなのでわかりやすいです。
バス会社のHPにはエアロクイーンⅡの写真も有りました。
ボディデザインは同じようです。



乗客は他のツアーバス同様若者が多く、比較的大きな荷物を持つ人が多かったです。
新宿下車後各々次の目的地へと向かって行かれていましたが、
中には電車の乗り場が分からない人もいて到着場所である小田急新宿前は賑やかになりました。
地方から初めて新宿に着いた場合駅の構内図等理解していないと次への移動が難しいです。
早朝なので道を尋ねようとしてもなかなか人もいないのが実情です。
他人事ながらもう少しネットで調べられた方がスムーズな移動が出来うると感じました。



1月15日(月)04:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)