名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ケンコー クローズアップフィルターを購入

SIGMA DP1は最短撮影距離30cmなので28mm(35mm換算)レンズでは、近寄って大きく撮影することが出来ません。
2ちゃんねるデジカメ板のDP1スレにてクローズアップフィルター使用の写真が有りました。
その写真は近寄れて大きく写っていました。
そこで私も46mm径のフィルターを探しに川崎へ行ってきました。
川崎西口ビックカメラにてクローズアップフィルターNo.1と3番を購入できました。
早速No.1番を使って撮影してみました。
撮影した杏の花は満開でした。



去年の今頃捨てられた猫です。
一昨年の秋に生まれたと思われます。
うちの駐車場に居着いて1年でこれだけ大きくなりました。
近所の人たちでかわいがっています。
クローズアップフィルターNo.1使用です。
少し近寄って撮影できました。



3月25日(火)05:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DP1 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)