名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【月山8合目と玉簾の滝、酒田散策】バスツアーで見たバスと補足

【月山8合目と酒田山居倉庫散策】のバスツアーは料金の安さもあり参加者が多かったです。
同じツアーでバス7台口は見たことがありません。
そこで私が乗ったバス以外を紹介します。
帝産冨士 初代エアロバス×2
ニューエアロバス×1



日本三景交通からは
初期エアロバス×2
セレガ×1台でした。
エアロクイーンMや初期エアロがこれだけ見られるのも珍しいです。
10年前にタイムスリップした感じです。



米粉の滝です。
右上の橋は高速道路です。
帰りは高速道で帰ったので上からドライブインを確認しました。



昼食の弁当です。
おかずの量もご飯も適宜で良いと思いました。
前回置賜へ行ったときも同じような弁当でした。



最後に寄った庄内観光物産館です。
庄内交通の関連会社で敷地にバス停がありました。
海産物と名物だだちゃまめ関連のお土産も充実していましたよ。
だだちゃまめアイスもあり人気があるそうです。



8月11日(月)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | バスツアーで見かけたバス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)