名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【シルクライナー】乗車記 その3 日本中央バス

バスはR50から県道へ歩みを変えBUSターミナルおおたへ向かいました。
足利市役所からは乗客がいなかった為通過しました。
BUSターミナルおおたからは3名乗車し定刻に出発。
続いて太田駅から6名乗車しました。
ここで東京仙台線とは異なる配席に気が付きました。
今までは前から女性用シートでしたが、今回は男女区別無く予約順の様です。
車内放送もなければ、予約客のいない停留所は通過する。
ツアーバスクヲリティのまま路線バスをやっているようです。
乗客も前のシート肘掛けに足をのせている輩もいます。
初めて見る愚行です。
自分が座る席に後ろの人の足があった場合どう思うのか考えられないのでしょうかね?
マナーの悪い乗客です。ちなみに一緒に乗っている家族も止めません。
桐生駅からは4名乗車
22:05まちかどステーション広瀬 1名と幼児乗車
おいらが使うブランケットがご飯粒のカス他で汚れていたorz
22:17前橋バスセンター到着 ここで若干給油し2名乗車
22:36前橋駅 1名乗車
22:58高崎バスセンター3名乗車
23:07高崎駅 6名乗車
ここで満席となり後は乗車扱い無し通過高速道路ICへ
途中一カ所PAで15分休憩
4:00富山駅到着 4名下車
5:00金沢駅到着 19名下車乗客無し現在乗客は5名
現在金沢西ICから北陸道に入り110Km/hで京都へ向け疾走中



8月13日(水)05:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)