名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



北村ジャーニーとキュービック 丹海海陸交通

丹後半島の舟屋へ出かけた時【丹海バス】の休憩所を見つけました。
休憩所には3台のバスが停まっておりました。
その中で北村のジャーニーとIKコーチのキュービックを撮影してきました。
小型バスの北村ボディジャーニーを路線バスで採用している会社は【奈良交通】で知っておりましたが、丹後半島にも1台いました。
小型バスの場合2つ扉を設けることが難しいのですがこのジャーニーはフロントエンジンなので後方にも扉を設けることが出来たそうです。
近くでは富士急行にも後方2つ扉のジャーニーがいました。
この丹海カラーのジャーニーは大変似合っていると感じます。



大型の路線バスも停まってました。
いすゞキュービックです。後乗り前降りの乗車形態でした。
船屋の往復時キュービックに乗りました。
乗客は寂しかったですね。10名程度でした。



8月31日(日)06:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 路線バス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)