名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【秋を先取り!お手軽日帰りミステリー】その4 相鉄自動車

【秋を先取り!お手軽日帰りツアー】の最終回です。
清水町の【柿田川湧水公園】を出発したバスは最後の立ち寄り場所沼津グルメ街道(ひもの街道)のお土産屋
16:45【沼津グルメ街道の駅/万葉の湯】に到着
約30分間の買い物タイム
17:15 出発すぐそばの東名高速沼津ICより高速道走行
車中ではちょっぴりお楽しみ抽選会が行われました。
6等 ちょっぴりわさび漬け
5等 ちょっぴりわさび漬けとわさび茶漬け
4等 野菜セット(じゃがいも/にんじん/タマネギ)
3等 桜海老の舞(せんべい)
2等 温泉饅頭
1等 メロン/巨峰/梨の詰め合わせ
当たった人も外れた人も楽しんでおりました。

途中渋滞もなくあっさり18:18東名横浜ICに到着

18:50 新横浜到着 今回のバス移動距離315.83km
今回のバスツアーは見物箇所は欲張った様な気もしますが、話が聞けた数名の参加者からは好評でした。
気軽に道中話しながら仲間内と行き先を予想しながら旅するのも良いのかもしれませんね。
最近よく日帰りミステリーに参加していますが、行く前から行き先を予想するのも面白いですよ。


(写真は柿田川湧水公園)



柿田川有数公園にて西濃華陽観光バス


沼津グルメ街道の駅にて
写真のバスは出発地が異なるだけで同じコースでした。



9月24日(水)07:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | バスツアー道中記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)