名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【ナイトライナー】 富士交通トラベル ニューエアロバス

今や激戦区といってもおかしくない東京-仙台間のツアーバス、夜行のみならず昼行便も増えてきました。
路線の高速バスも含めて一日何台のバスが往復しているのでしょうか?
今回紹介するバスは【ナイトライナー】富士交通トラベルの初期ニューエアロバスです。
私も仙台へはよく出かけますが、このナイトライナーには乗車したことがありません。
車内には空気清浄機を取り付けていたりするそうです。
【ナイトライナー】HPには記載がされておりませんが2名のドライバーが乗務しているとのこと。
(運行当初は2名いましたが、最近は確認できておりません。)
当初仙北観光バスでも運行しておりましたが、専用車が設けられてからは増便時以外では見かけなくなりました。
月曜日や火曜日に割引運賃を設定しています。
ペットボトルのミネラルウォーターをプレゼントしてくれるらしいです。
乗車したことがないので未確認事項が多くすみません。
私的には利用してみたいという魅力に欠けている気がします。
一般的なツアーバスとしてはよいかと思います。



10月8日(水)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高速バス・ツアーバス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)