名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【東名高速編 SA/PA巡り】その2 アモーレ交通エアロエース

クラブツーリズムのSA/PA巡り2回目です。
このツアーはSA/PAだけを巡るというツアーです。
観光地など一切行かないので参加者も少ないかと思い、中型や小型バスでの催行と思いきや大型車で催行しました。
SA/PA巡りでも人数が集まるのですね。

12:50 浜名湖SA(上下線)14:07出発
ここで自由昼食となりました。
私は次の日本坂PAでとる予定なので辺りをぶらぶらと歩いておりました。
レストランの主なメニュー
特産うな茶セット2100円 銘柄豚のトンカツ定食1400円 やらまいか丼980円 うな重2500円
三ヶ日ステーキソースジャポネーズ2100円
SAに停車していたバス
JR西日本バスキング・水郷観光エアロミディ・ウィラーバス大宇
バスは三ヶ日ICで引き返し。



15:06 日本坂PA(上り)30分1 5:34
海産物あり 黒はんぺん
上大漁定食1600円 漁師寿司930円 海鮮丼1000円 
鮪トロ丼1500円 焼津漁協運営
浜名湖SAの食事よりもお得感がある定食です。



16:10 富士川SA(上り)40分 16:40
桜海老うどん 650円 目玉丼420円
露天風の店もありSA内は賑やかでした。
キラキラ号クイーンが停車していたので撮してきました。 
東名は空いているので1時間半で到着しそう。
18:28港北PA18:42
18:48東名東京料金所
18:53首都高速料金所
19:20新宿スバルビル付近

今回のツアーは乗りバスでバスの写真を撮りに行っただけのような気もします。
SA/PAでの衝動買いが多く普段の観光バスツアーより出費が多かったのはご愛敬でしょうか。
しかしこのツアーは他の参加者のにはどのように映ったのでしょうか?
バス好き以外不評のような気もしますが。



9月30日(火)08:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | バスツアー道中記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)