名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【ドリーム福井】 JRバス関東エアロキング

久しぶりにバスツアー以外のネタも取り上げたいと思います。
9/26(金)に仙台へ向かう為東京駅八重洲南口へ行ってみました。
私が乗るバスまで時間があったのでしばらくの間JRバスの発車風景を眺めていました。



【ドリーム福井】といえば京福バスのエアロクイーンやJRバス関東のアステローペが運用にあたっているバスです。
しかし今回は【エアロキング】が運用に就いていました。
週末発の多客時のみエアロキングになったのでしょうか?
【ドリーム盛岡らくちん号】でもエアロキングが走っていますが、関東から北陸へのダブルデッカーは初めてではないでしょうか?
行き先を確認して撮影したのも久しぶりでした。



10月1日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(6) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: らくちん

しんすけさん、おはようございます。
私が予約した【らくちん号】は週末の金曜発なのでキングかな?
とも思っております。
1号車が国際興業、2号車がJRバス関東の増車分なのでひょっとするとアステか?と淡い期待を持っております。
西のヨンケ ドリームでも昼特急でも来てますが、見なくなりましたよね。
2ちゃんスレに中国道に入っていると書かれていました。
あとここに3列車を使う便が書かれているので比較的見つけやすいかなと思います。
ttp://www.kakuyasubus.jp/kansai_chugoku/seat/tsuyama_express.html
大阪駅7:30発、9:30発、17:30発、津山駅8:30発、16:30発、17:30発の
スーパーライナー限定


 by 遺跡 | 10月7日(火)07:54


(2/2ページ)
最初 1 >2<