名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【秋を先取り!!お手軽日帰りミステリー】参加予定

明日は日帰りミステリー参加予定です。
ヒントが書かれていたので、行き先を考えてみました。

◆湖?川?海?
 天気の良い日には富士山も見える○○○にてさわやかミニクルーズ!!
【三津シーパラダイス?】
◆マイナスイオンたっぷり!○○の滝をご見学!
【浄連の滝】
◆名産品○○○セットをお持ち帰り♪(海産物?野菜?)
【ひもの】
◆日本○○百選の「○○」をご散策
◆秋を先取り○○のフルーツ500gお持ち帰り♪
【柿orみかん】
◆○○製品ちょっぴりお持ち帰り!
【わさび】
◆お食事は松茸と牛肉の包み焼き膳をご用意!
【浄連の滝観光センター】
◆旅先でのショッピングもお楽しみ!
【東名沼津IC付近の干物屋】
◆ちょっとうれしいお楽しみ抽選会開催♪
◆なんと10名様で出発保証!!
【マイクロバスの可能性も笑】
どれだけ当たるかな?



9月12日(金)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)