名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【JRこがね号で行く!気仙沼特上にぎり寿司と猊鼻渓川下り】その3 宮城DC

【JRこがね号で行く!気仙沼特上にぎり寿司と猊鼻渓川下り】バスツアー道中記の3回目
気仙沼海の市を出発して約一時間PM15:10に猊鼻渓川下り船着き場に到着
添乗員さんが乗船手続きをしている間は買い物やトイレへ行って時間調整。
添乗員さんが戻ってきて乗船前に記念撮影を済ませました。
観光地ではよく写真撮影をしますよね。



乗船場はこの先ですがバスはこのお土産屋さんの前に泊まります。
理由はJR大船渡線のガード下をくぐれないからです。



川下りの船は冬期こたつ船となって水墨画のような風景の中を下ってゆきます。


川下りを終えると外は真っ暗になってました。
PM16:41に出発しPM17:07東北道一関ICから高速道を走行へ。
PM17:50鶴巣PAで最後のトイレ休憩
PM18:19仙台宮城ICから西道路へ
PM18:40仙台駅西口観光バスロータリー到着

今回のツアーはJRジョイフルトレインに乗ることも出来き、
川下りと寿司の昼食もあったのでツアーとして充実してました。
バスがブルーリボンRUだったのは予想外でした。
まあそれもツアーの楽しみではありますよね。



12月27日(土)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | バスツアー道中記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)