名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【温泉宿泊ミステリーバスツアー】 その6 日の丸自動車 ニューエアロバス

高畠ワイナリーを出発したバスはR13を南下してます。
次は福島県の飯坂温泉近くに立ち寄ると予想しましたが、場所が判りません。

15:00 中野不動尊 15:40
日本3大不動尊だそうです。
洞窟巡りが凄い!洞窟が滝の裏に掘られていて昔は修行場所だったのでしょうか。



中野不動尊には滝もあり荒行も行われているようです。
洞窟はこの滝の裏側にも掘られていました。



中野不動尊を出発したバスはR13へ戻る為桃畑やサクランボ園などを横を走行。
R13からバスは高速道路へ
15:49 福島飯坂ICより東北道で東京方面へ向けて。
最初のトイレ休憩は、那須高原SAでした。
16:58 那須高原SA 17:15
SAには福島交通のリステルライナーが停まってました。
バスは初代エアロバス2台です。



那須高原SAでの休憩後、バスは一路東京へ
矢板IC付近から車の通行量が増え始めましたが、流れはスムーズ
佐野SA・羽生PAを通過したので次の休憩場所は首都高速川口PAを予想しました。
加須IC付近多少つまり気味になりましたが、停まることなく走行を続けられています。
18:55 浦和料金所 通行料は16、320円
19:03 川口PA 19:17
最後の休憩。隣に杉崎観光のQプレミアムが停まっていました。
首都高速6号線を走行
19:32 堤通ICで首都高速を降りました。
19:48 上野駅広小路前到着
お疲れさまでした。



Mar.11(Wed)07:25 | Trackback(0) | Comment(0) | バスツアー道中記 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)