名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【宿泊温泉ミステリーツアー】 その1 日の丸自動車 ニューエアロバス

今日3/7から2日間宿泊温泉ミステリーツアーに参加してます。
出発は新宿都庁地下駐車場8:10発でしたが、5名遅刻者が出たため7分遅れて出発しました。
次は上野公園駐車場に立ち寄り目的地へ向け出発します。
上野公園駐車場からはR4へ出て三ノ輪交差点を右折し明治通りへ。
堤通より首都高速を走行、小菅JCTを川口方面へ、向かう。
車内では本日と明日の昼食オプションの申し込みが始まりました。
10:17佐野藤岡ICを降り、最初の立ち寄り場所【みかも山公園】に10:25到着。
やはり近場の宿泊ミステリーなのか(笑)

写真は上野公園前駐車場にて



みかも山公園にはミニSL型バスが走っていました。
このSLはドイツ製みたいです。
東口駐車場近くの野草園には河津桜が3本植えられておりましたが、まだ蕾の状態でした。
公園管理事務所横の売店を覗いていると出発時間近くになったのでバスへ戻りました。
11:10みかも山公園出発。
来た道R50を戻り再び東北道へ。
10:17佐野藤岡ICを福島方面へ向けてバスは走っております。



3月7日(土)10:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | バスツアー道中記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)