名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【ウィラー スターエキスプレス仙台便増便】090424出発便詳細

いつものように仙台到着後東口でのツアーバスを観察していました。
到着するバスが普段見かける観光バスでないのと代ゼミ前に屯している若者はイベント系の服装でした。
そこで去年も見たロックフェスの観客だと気がつきました。
【ARABAKI ROCK FEST'09】こちらのイベントへ向かうようです。

高速バスも増便されておりましたが、もちろんツアーバスも増便されておりました。
今回はウィラーエキスプレスのSTDクラススターエキスプレス仙台便として到着したバスを紹介します。

スターエキスプレスの増便は6台で車種もいろいろです。
増便は福島経由便ではなく仙台直行便だったようです。

成田中央交通は3台見ました。
写真の初代セレガFM 
満席でトランクには荷物が沢山積まれておりました。



続いてブルーリボンRUとセレガHD
セレガはLEDでウィラーエキスプレスと表示しておりました。
当然ながら満席でキャンプグッズをトランクから出しておりました。



続いて恵美観光バスのセレガHD2台
こちらも満席、トランクに大きな荷物が沢山!
ロックフェスはエコキャンプ場で行われる為、いろいろ持ってきているんでしょうね。
雨が酷かったのでカッパと寝袋は必ず持っているようでした。



恵美観光バスのセレガはワイドシート車だったと思います。
増便の中ではアタリではないでしょうか。



こちらもウィラーSTDの増便です。
東方観光株式会社のパンダクイーンMです。
この会社のバスは初めて見ました。

去年は東口観光バス乗り場がカオス状態になったのですが、
今年はそれ程でもありませんでした。
しかし観光バス乗降場にはタクシーや乗用車が停まっていて2重駐車は避けられない状態でした。

ツアーバス以外にも定期便であるドリーム政宗も4列バスを増車していましたし、スイート号とニュースターも2台運行でした。



4月28日(火)08:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仙台高速・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)