名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



高坂SAで見た高速バス・ツアーバス

ウィラーエキスプレス新潟-新宿・TDLリラックスバスが高坂SAに停まった時見かけたバスを紹介します。

高坂SAにはスキーバスが停まっているのではないかと期待していましたが、1台も停まってませんでした。

私が売店からバスへ戻る時到着したバスがありました。
日本中央バス東京-富山・金沢線のセレガRです。
セレガRでの運行ははじめて見ました。
こちらも高坂SAで開放休憩をとってました。



赤いバスで犬と猫のイラストがトレードマークのきらきら号です。
こちらのバスは新潟発のバスで、私が乗っていたウィr-バスと同じルートで走ってきました。
こちらのバスも乗客の開放休憩を取ってました。
新潟発の夜行バスは移動距離がそれほど長くないので
SAで時間調整をしております。
もう少しバスを見ることが出来ると思いましたが、
SAには数台のバスしか停まってなかったのは残念です。



3月20日(金)07:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高速バス・ツアーバス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)