名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【新宿-飛騨高山線】 濃飛バス 増便 090502

今年のGWも後半初日5/2は高速バスも増便が沢山出ていました。
濃飛バスと京王バスが運行する新宿-飛騨高山線は人気路線です。
今回写真に収めたのは新宿をAM9:00に出発する便です。
増便は3台でした。
貸切塗装のエアロクイーン1は3号車です。



4号車は納車されたばかりと思われるエアロエースでした。
通常便の1号車はトイレ付ですが、増便は貸切車両の為トイレは付いてません。

伊那や飯田へ向かう伊那バスも貸切バスの増車していましたが、ガイドも同乗しておりました。
渋滞中でもガイドさんがいると何かと便利なんですよね。



5月3日(日)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)