名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【スイート号直行便】仙台到着とツアーバス到着模様 4/18

4/17に東京八重洲通りから乗車した東北急行バス【スイート号直行便】は仙台にAM5:08到着しました。
それほど飛ばしてはいなかったのですが、早着(以前と同じ時刻)でした。
乗客は26名で予約無し飛び乗りは1名。
仙台駅前にて24名下車しました。

私はそのまま東口へ
まずバスターミナル内に【ぐるぐるナイトツアー仙台行】の総和観光バスが停まっていました。
ツアーバスが東口ターミナルに停まっているのはどうかと思います。
確か管理はJRバス東北だったはず。

オリオン仙台山形便
さなえ観光 初期エアロクイーン1後方サロン車
このバスは以前自衛隊浜松基地フェスティバルへ向かうとき利用しました。
運転士さんも同じ人でした。
大日ドリーム観光は忙しいのでしょうかね?たぶん代車です。

桜交通STD
TDL→新宿→仙台とやってきたバスは7S
こちらも満席でした。

キラキラ エアロクイーン3
いったん乗客を降ろし一回り廻っていつもの住宅展示場の前で休憩中



4月18日(土)07:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高速バス乗車記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)