名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【あだたら号 郡山-新越谷】 東武バス セレガRFS直結クーラー

東武セントラルバス セレガRFS 縦11列 直結クーラー 後方トイレ 補助席付
15:17 郡山発 あだたら号 新越谷行き
本日満席orzこの便を選んだ意味なし
下道R4号線右折車が多いためか、運転が荒い。早くも東武クヲリティ炸裂か!
ブレーキの踏み込みがきつい。
須賀川市との境安積にkawashimaグループというバス屋
バイパス合流地点そばに建っているホテルの系列なのか?
滑川交差点にて交差点にツルギ交通本社案内看板あり
15:44 須賀川営業所 15:46
15:52 須賀川IC



西郷バスストップ 1人乗車
西那須野塩原IC付近から渋滞。
渋滞は宇都宮IC付近まで10Km
17:27 矢板IC付近10Km20分
那須高原から栃木ICまで断続渋滞で約40Kmの模様
17:38 上河内SA休憩 17:48
人数確認はドアを閉める。
18:32 大平山周辺佐野SA手前3km
とにかくドラ氏はブレーキの踏みがきつい!
いくら渋滞でもこのブレーキングは無いだろうと思うが事故るよりマシと受け取ればそれほど腹だたしいとも感じない。



18:56 館林IC通過
19:00 羽生PA通過
19:07 加須栗橋IC通過
19:13 久喜IC通過
19:18 蓮田PA通過
19:26 岩槻IC通過
19:29 浦和料金所通過
19:33 川口JCTより外環
19:36 草加ICより外環下の側道バイパスを走行
19:39 旭町2丁目交差点左折
東京方面から戻るような進路で新越谷駅へ
19:50 新越谷駅到着

東武線沿線及び武蔵野線からの利便性はあります。
また首都高速の渋滞を回避する事も出来き速達性並びに定時運行性は高いと思われます。
15時台に郡山を出発する首都圏方面のバスはこの新越谷行きしかなく、
私のように都心へ向かう人も利用しているようでした。



4月20日(月)07:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高速バス乗車記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)