名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【オリオン・サミーツアー・JAMJAM 名古屋→東京ツアーバス】到着模様090502

新宿定点観測の2回目です。今回は名古屋方面から出発したバスの到着風景に関してです。
最初はオリオンバスです。
5/2着のバスは2台でした。
杉崎観光のニューエアロバス直結クーラー車(旧ワッショイ)で横4列縦12列の49人乗りです。
リクライニングシートの背もたれを倒されると狭いと感じるはずです。
杉崎のバスは定期便で岐阜から走ってきたと思われます。



もう一台はアツレンのエアロバスサンプルカラーです。
こちらも横4列で縦は11列か12列です。(たぶん11列だと思います)
このサンプルカラーニューエアロもよく見かけます。
週末とかの増便用なんでしょうか?



サミーツアーの恒容観光初代エアロバスです。
通常便は夢湖のセレガHDで女性ドラ氏をよく見かけます。
ボディカラーは平和交通のピーチバスと同じです。元平和交通のバスなんでしょうね。
この名古屋便は埼玉の平和交通のHD2が担当していました。
ボディ横にGoldenHourと書かれていて、後方はpeachと書かれています。
こちらのエアロバスは横4列縦11列と思われます。



JANJAMの増便は美杉観光の旧ガーラ3です。
車内は別注文の4列ワイドシートになっていると思われます。
車内はシャンデリアで夜行運行時には若干薄暗いと思われます。
美杉観光バスはツアーバス用にブルーリボンRUが走っていましたが廃車になりました。



5月6日(水)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)