名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【大阪→東京 ツアーバス その1】 サンシャインツアー みらい観光

ちょっと間を掛けてしまいましたが、新宿駅前ツアーバス定点観測の続きです。
今回は【サンシャインツアー関西便】独立3列シート車で使用されているエアロクイーン1を紹介します。
このバスは元とうりゅう観光バスの【サンシャインツアー専用車】として走っていたエアロクイーン1だと思います。
とうりゅう観光倒産後武元重機がバスと一緒に仕事を引き受けたと思われます。
武元重機(みらい観光)はスタンダードバスとしてツアーバスで走っていたことがあります。
こちらのバスは専用塗装なので集合場所でも見つけやすいかと思います。



6月2日(火)07:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)