名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【オリオンバス 青森→東京】 杉崎観光バス/アーストラベル

今回も5/2に到着した新宿定点観測です。
新宿西口小田急百貨店前に到着したバスは【オリオンバス 青森→東京】間を走っているのびのびシート車両【杉崎観光のエアロエース】です。
東京-青森間のツアーバスはSTDのみでした。
しかしキラキラ号が走り出してからウィラーバスとこのオリオンバスにものびのびシート車両が走り出しました。
車内のシートは判りませんが、縦10列シートなのは間違い有りません。



こちらは同じく【オリオンバス 青森→東京】のSYD車両です。
STDはGW期間限定で設定されておりました。
バスは青森県のバス会社アーストラベルのセレガHDです。
青森便の場合STDでものびのびでも値段が変わらない為のびのびの方がお得です。



こちらは杉崎観光つながりで【オリオンバス 大阪→東京】杉崎観光の大宇ロイヤルです。
シートはたぶん4列シートだと思います。
未確認ですが3列シート車両はエアロキングが走っていたという報告がありましたので4列としました。



5月8日(金)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)