名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ツアーバス【白虎ライナー 会津・郡山-東京・新宿】 さくら観光

さくら観光が主催するツアーバス【白虎ライナー 会津・郡山-東京・新宿】ですが、'09/05/01から会津若松駅付近の乗り場変更と夜行便の経路変更が行われていました。

会津若松駅付近の乗り場は
ワシントンホテル前でしたがルートイン前へ変更されております。
ワシントンホテルのように会津若松駅前ではないので鉄道利用者だと出発時間に余裕を持って移動しないといけなくなりました。
駅からルートインまでは約1.2Km離れております。

白虎ライナーの夜行便ですがこちらも郡山経由に変更になっております。
以前は磐越道を北上し新潟駅経由でした。
私としては横3列シートバスが郡山経由になったのはありがたいです。



6月9日(火)04:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 高速バス・ツアーバス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ツアーバス

こんにちは、
今度、キラキラ号が博多行き新設みたいです。
でも、4列シートで辛くないでしょうかね?
需要があるんですかね、、、


 by トラック運ちゃん | 6月11日(木)01:53

 2: キラキラ号は博多ですか!

トラック運ちゃんさん、
いつもコメントありがとうございます。
>今度、キラキラ号が博多行き新設みたいです。
ご連絡ありがとうございます。早速キラキラ号のHPに確認してきました。
正直ビックリです!博多まではきついですよ。
需要はオリオンバスで4列スタンダードが定着している事を考えるとあると思います。
しかし西鉄はかた号が15000円、3列ツアーバスが12000円だと金額的に厳しいかな?と感じました。
GW中新宿でツアーバス到着便を見ていた時オリオンの4列スタンダードが2台到着したのにはビックリしました。
スタンダードで博多からは想像しがたいです。


 by 遺跡 | 6月11日(木)07:33


(1/1ページ)