名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ツアーバス【東京-長野・松本】密かに過密状態か?

東京と長野を結ぶ高速バスではアルピコグループ松本電鉄・川中島バスと共同運行している京王バス
また池袋と長野を結んでいる西武バスと長電バスが思い出されます。
ツアーバスでもアリーナツアーズが新宿から出発していました。
需要はどうなのか?一部斑尾高原へ行くバスもありハイカー向けなのかと思っておりました。
今年は違った動きがありましたので紹介したいと思います。
毎年夏頃から走り出すエコライナーが新宿出発から延長して横浜発着になりました。
バスは長野観光バスの10列シート車両の様です。
詳しくは楽天バス【ツアーバス エコライナー 横浜・新宿-長野】をご覧下さい。
両出発地とも朝・夕発の2便が設定されております。

意外と多方面へ展開しているのが【ハーヴェストツアー】です。
長野県へは3種類のツアーを設定しています。
蓼科高原はホテルの送迎とタイアップしているのでしょうかね?



7月4日(土)06:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高速バス・ツアーバス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)