名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



AERO EXPRESS ヒュンダイエアロバス

ヒュンダイ版ニューエアロバスに乗車してきました。
路線バスに見られたバスとはシートが違います。
HI-CLASSのエンブレム付



フロンタマスクはライト周りがオリジナルと大きく異なりますね。
この車両は新車同様だったのでユニバースとの棲み分けはどうなっているのでしょうか。

座席は日本の観光バスよりシート幅ならびにピッチも広かったです。



コクピットです。
台湾で撮影した大宇バスとあまり変わらない感じですね。
ギアは5速までしかありませんがメーターは160Km/hまで表示があります。

ホーチミンシティ郊外は道路の整備がまだよくなっていないので最高速度は60Km/h程度で走っていました。



8月21日(金)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヴェトナム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)