名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



チャイナエアラインCI107便 成田→台北 B747-400

今回台湾への旅ではチャイナエアラインを選択しました。
HISの格安チケットも有ったのですが、
航空会社が未定なこと
・往路午前便の利用が可能だったこと
・帰路午後便も選択できること
この2点で決定しました。

搭乗はボーディングパス指示通りAM9:10から開始
ファーストクラスとビジネスクラスからの搭乗
続いてエコノミークラスです。

出発時間が過ぎても飛行機はタラップから離れず、乗り遅れ客を拾ってから出発
AM10時滑走路待機の為誘導路を走行
AM10:10離陸
AM10:30になりシートベルト着用のサインが消えたところからGPSで計測開始しました。
途中2度程気流の悪い区間を通過しましたが、シートベルト着用のサインのみでそれほど揺れませんでした。
PM13:10(台湾TIME)に機長より台北空港着陸態勢に入るとのアナウンスがありGPSの電源を切りました。



搭乗したB747-400テクノジャンボ
最近数が減りましたね。
B777とB767は多く見かけます。



エコノミークラスのシートです。
ヘッドレストが付いています。
シートピッチは国際線としては狭いです。
国内線より若干広いかな?という感じでした。



富士山が見えるように席を選んだのでうまく拝めました。
上空からの富士山は久しぶり。



8月5日(水)04:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 台湾 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)