名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



台湾いすゞ LT134 三重客運

台湾では日本のバス会社のバスを良く見かけました。
一番良く見かけたのがいすゞ、続いて日野です。

今回はいすゞのバスを紹介します。
2枚の写真は両車ともLT134という形式のバスです。
最初に紹介する方は1990年代製造のバス。
側面のガラスにはバス窓がはめ込まれています。
年式の割にはどこと無く懐かしい感じがするバスですね。



こちらの斬新なデザインも同じ形式
同じボディ(微妙に違うそうですが)で日野も見かけました。
日本で走ってもよさそうなデザインですね。



8月16日(日)06:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 台湾 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)