名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



高速バス【ドリーム高知】 高知→東京 JR四国バス

台湾の記事が続いてますが、日本の高速バス乗車記もUPします。

高知からの帰りのバスはJRバスグループの【ドリーム号】を選択してみました。
ツアーバスとの比較も出来る事
JR四国バスの新型キングの運行日にあたり乗車が出来ると言うことなので選択しました。

高知駅へやってきたJR四国バスの新型エアロキングです。



こちらは後方からのアングル
黄色のラインがアクセントになっていますね。
乗客は満席でしたが高知駅からは半数くらいの乗車。



いつものようにGPSロガーでの走行追尾

高知道→徳島道→鳴門大橋→淡路島
明石海峡大橋→新名神高速道→伊勢湾道路→東名高速



JR四国バスの新型エアロキングと言えば1Fに3席設定されたプレミアムシートです。
運良く予約できたので乗車してみました。

座席は東京-大阪間のプレミアムシートより快適だったです。
プライベートテレビがなかったのですが、電源コンセントがあったのでノートPCを使用できました。



こちらはリクライニングを倒した状態です。
シート幅も広く寝返りも出来るシートなので人気が出るのも頷けますね。



8月14日(金)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高速バス乗車記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)