名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ファランポーン駅からローカル列車に揺られて

今回はタイ国鉄のローカル線に乗って80Km程郊外へ出かけてみました。
ファランポーン駅をAM6:55出発のパタヤ方面各駅停車に乗車する予定です。
ファランポーン駅(バンコク中央駅)は西洋の駅舎の様な作りです。
この駅からタイ各地とを列車で結ばれております。
私が到着した早朝は各地から出発してきた夜行列車が到着していました。



私が乗車したAM6:55発バーン・ブルタンアン行きローカル列車です。
5両編成でしたが、乗客はそこそこいました。



私が乗車した車両は木製シートでした。
このシートに長時間乗車するのは辛いですね。



ファランポーン駅を出発し、各駅でファランポーン駅へ向かう通勤列車とすれ違いました。
乗客はデッキから溢れていますね。
これで危なくないのか?疑問です。



10月9日(金)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | タイランド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)