名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



バンコクのミニバス 委託路線

バンコクの都営バス(バンコクはタイの特定都市で区分は都です)は利用率の良い路線に民間のバスも走っています。
大型のバスは通常の塗装にワンポイントのアクセントが有るだけなので、判りづらいです。
しかしこの小型バスは緑色なので判断しやすいです。
利用客が多い路線と言うことでドアを閉めず捕まって乗っている人も見かけました。
かなり飛ばすのでスリルがあると思いますね。



9月19日(土)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | タイランド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)