名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ウィラーエキスプレス 507便仙台行

久しぶりに日本国内ツアーバスの記事をUPします。

先日仙台へ向かう時久しぶりにウィラーエキスプレスのリラックス車に乗車しました。
簡単に乗車記を書いてみました。

バスは日野セレガHD 習志野営業所
始発の幕張からの乗客は無かったのか20分前には新宿に到着していました。
今回の乗客は16名.
月曜日の朝便は乗客が少ない。
昨晩ウィラーのHPを見たところ間際割が実施されていた。金額は2700円

7:39 新宿発 センタービル横
都庁脇を通り中央公園交差点を右折。
7:45 中野長者橋IC
7:51 熊野町JCT
7:57 鹿浜橋JCT
反対車線は加賀IC手前で軽ワンボックス大破 通行止めの為渋滞
8:10 浦和料金所
8:43 佐野SA 9:00 E139°37 N36°19



佐野SA出発間際に旅の散策エアロクイーンが到着。
乗客は1桁か?かなり少ない。
バスは95Km/hで巡航
茶臼岳は雪
白河の関から外は雪
10:45 安達太良SA 11:02
10分後には旅の散策エアロクイーン(東京)
15分後には旅の散策セレガ(新宿)
やはり旅の散策の3列シートはウィラーの美容院シートとは比べる事は出来ない位快適であるが、私の予約段階では空席無しだった。
佐野SA付近からはとバスのフォルテシモもほぼ同じペースで走っている。この中で4列はこのウィラーバスセレガだけ。



95Km/h巡航で12時20分には仙台到着しそう。
二本松を越え、福島盆地に入ったら外は吹雪!
風も強く80Km/hでもキツそう。
11:38 国見SA通過後空は晴れた。雪は40cm位積もってる。
12:13 仙台宮城IC 
12:30 仙台駅東口到着
福島県内は吹雪いていたが遅れることなく仙台に到着できた。
ウィラーは最高速度は100Km/h以上出すことはないので他のツアーバスに抜かれたりします。
仙台では13時出発の桜交通3列シートエアロクイーンが停まっていた。



12月25日(金)11:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | ツアーバス乗車記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ホイラー

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 by ホイラードラ | 12月27日(日)21:44

 2: 今年もウィラーから目が離せない

久しぶりのツアーバス記事で、ウィラーバスに反応していただけたのでしょうか?
今年もウィラーバスが新たな挑戦を仕掛けてきそうですね。


 by 遺跡 | 1月6日(水)20:08

 3: 過剰反応ですw

久し振りの国内ツアーバスの記事に興奮してしまいましたwww.

 by ホイラードラ | 1月11日(月)19:56


(1/1ページ)