名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



エアプサンが福岡・関空に就航 隣国韓国がより身近に!

韓国の格安航空会社『エアプサン』が今年の3月29日から福岡と釜山を結ぶ路線を就航しました。
4月26日からは大阪釜山線も就航予定です。
日本でエアプサンの知名度は低いですけど、韓国のアシアナ航空の子会社です。
所有しているB737-500/B737-400は親会社アシアナ航空の設備と整備士が点検整備を担当しております。


現在福岡-釜山就航記念特価につき往復運賃は9900円から予約できます。
福岡港からのジェットホイルも便指定特価で往復1万円の設定があります。

私も釜山へは行ってみたかったので、エアプサンを利用してみようと思います。
福岡か大阪(関空)迄の交通機関が悩みますけど、キラキラ号で福岡まで行くのは勘弁して貰いたいです(笑)
手軽に羽田空港から行くのが一番かな?と思ってます。
利用した際にはブログで紹介します。



3月31日(水)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 韓国 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)