名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



成田空港のランプバス

ソウルから無事帰国しました。
帰りは日本上空の低気圧で良く揺れました。
着陸するときも2・3回乱気流に巻き込まれて、機体が上下に揺れ機内には軽い悲鳴が!
まあこれくらいなら大丈夫と思っていたら無事着陸。

成田空港に着陸してから誘導路を走行しているときにいつもと違う感じがしました。
違和感はカーゴエリア近くに機体が停まったことです。
もしやランプバスか?と思っていたら機内アナウンスで「バスで移動するとのしばらくお待ち下さい」との事
窓から覗いた時ブルリRUが停まってる!
ブルリRUはビジネス客を乗せて走り去りました。



機体からタラップで降りたのも5年ぶりかな?
東京空港交通(リムジンバス)カラーのエアロスターが停まっているのでこちらの乗車して入国審査へ向かいました。



こちらが仁川から搭乗してきたB757です。
こんな角度から見るのも5年ぶりです。



JALと書かれたバスも横目に見つつ、進行してゆきました。


この車両は飛行機を押すトレーラの用な車ですね。
近くで見ると大きいです。
車窓楽しんでいたら第一ターミナル北ウイングへ到着しました。



1月29日(金)05:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 韓国 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)