名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



古都ラムプーンで見た観光バス その2 SCANIA

他の記事を挟みましたが、タイ王国北部のラムプーンで見た観光バスを紹介します。
今回はタイでよく見るSCANIAバスです。
一緒に写っている2台ともSCANIAですが、手前のバスは新しいバスでした。
フロントグリル、ヘッドランプ廻りが変わってます。
2階建て1階にはトイレと小さなラウンジスペースと横4列シート12席が用意されておりました。
この濃いブルーのボディカラーも似合うもんですね。



4月1日(木)06:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | タイランド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)