名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



UA827 NRT_TPE B747-400Dash

今回の旅程最初のフライトです。
航空会社はユナイテッド航空(UA)フライトはUA837台北行きです。
機種はB747-400でした。
成田空港19時前後のフライトは離着陸が多く飛ぶまでに30分から1時間掛かりますorz
今回のフライトは30分弱の待ち時間でした。



このフライトはUA837ですが、コードシュアでANAとコンチネンタルの2便名があります。


エコノミーの座席は3-4-3の横10名
ほぼ満席のフライトでした。UAの場合乗る順番がボーディングカードに記入されてます。
機体後方窓側かららしいですが、結構いい加減です。
機内には10Kg未満の荷物しか持ち込めませんがどう見てもoverしている荷物もちらほら(笑)



いつもの機内食です。
エコノミーは選択権なし。
日本発のフライトではビールやワインも無料です。
今回は隣の席の人たちと話しながら一度見たことのある映画を見たりして台北へ向かいました。
台北到着後は大有バスでホテル近くまで乗車しました。



3月12日(金)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 台湾 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)