名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



古都ラムプーンでみた観光バス その1 三菱ふそうダブルデッカ

チェンマイからバスで約1時間半南へ下ったラムプーンへ行ってきました。
古くはモン族王朝が建国された場所です。

ラムプーンの寺院巡りツアーで用いられていたバスを紹介します。
最初は三菱ふそうのダブルデッカです。
(*三菱ふそうトラックは2009年にタイから撤退しました。)



このカラフルなボディはタイではよく見ます。
ボディはSCANIAなどと同じボディ会社なのか、動タイプをよく見かけました。



後からのアングルです。
自動車の規格が違うためかなり背の高いバスでした。



3月29日(月)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | タイランド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)