名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【旅の散策】名古屋朝1便 その3 2010/4/10

昨日の続きです。
バスは足柄SAを順調に出発しました。
10:15 清水IC通過後50Km/h規制
走行車線を流れに乗って走行
今年は開花後冷え込んだので沿道に植えてある桜が散らずに残っている。
日本平ICから80Km/h規制
日本坂トンネルを越えると規制解除
11:20 浜名湖SAで20分休憩
音羽蒲郡IC手前で追い越し車線に停車している3輪バイクとプリウスがいた為流れが悪くなる。
3輪バイクは車が走行している2車線の間をすり抜けて走っていたので、軽く接触したのかも?
音羽蒲郡から岡崎まで渋滞5Km流れが悪くなる。
13:00 名古屋駅太閤口到着

旅の散策名古屋朝1便は土曜日ということで26名の乗車がありました。
同時間を併走している【東名ライナー】は半数の乗客でした。



4月11日(日)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ツアーバス乗車記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)