名も知らぬ街角の...
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
オリジナル1
2024年 4月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
海外
AIR BUSAN
(0)
トルコ
(24)
中国
(54)
春秋航空
(4)
上海
(4)
シンセン
(1)
中国食事
(2)
ウズベキスタン
(0)
グルジア
(0)
台湾
(10)
ヴェトナム
(6)
タイランド
(43)
カンボジア
(0)
ラオス
(8)
韓国
(28)
定点観測
東京高速バス・ツアーバス定点観測
(127)
横浜高速バス・ツアーバス定点観測
(18)
仙台高速・ツアーバス定点観測
(9)
新宿・横浜バスツアーの観光バス
(21)
乗車記
高速バス乗車記
(46)
ツアーバス乗車記
(33)
バスツアー
バスツアー道中記
(44)
バスツアーで見かけたバス
(12)
写真
DMC-L10
(4)
DP1
(6)
FinePixF30
(1)
KonicaKDSeries
(1)
桜sakura
(5)
特集
セントレア交通
(13)
ビジネストラベル
(20)
東北都市交通
(6)
~未分類~
高速バス・ツアーバス
(131)
観光バス
(8)
レジャー・旅行
(101)
路線バス
(27)
遺跡
(2)
廃車体
(2)
モバイル
(10)
鉄道
(23)
鉄道廃線跡
(6)
お知らせ
(18)
社会
(3)
グルメ
(10)
趣味
(14)
一つのご提案
(1)
最近の記事
試写 鶴見線
普通妙高号とワイドビューしなの/長電3500系8500系
南武線205系
元日比谷線に会いに出かけました。
すぎのや本陣茨城空港店でとんかつ定食を食べてみた。
深圳-东莞市汽车客运总站_高速バス
交通事故被害者には個人情報保護はない
春秋航空 茨城IBR - 上海浦東PVG 9C8988便 12/04/07
上海B級グルメ「生煎」(焼き小龍包)を食べてみる
春秋航空茨城空港のチェックインカウンター
リンク
写真
CAMERA NORILAND
旅
八戸の歩き方ブログ
第4セクターの乗りバス日記
みつば観光バス 旅の風情
Well never walk alone
名も知らぬ街角の遺跡
情報
日々是 Paradise
新着コメント
タシロハヤト
09/04(金)
よし
03/24(土)
Last Song
08/16(木)
Last Song
08/16(木)
遺跡
06/02(木)
morimachi
05/30(月)
遺跡
03/14(月)
ももいわそう
03/13(日)
遺跡
12/30(木)
551planning
12/09(木)
サイト情報
管理人:
遺跡
訪問者数:
550711
今日:
113
昨日:
86
フォトログ表示
オリジナル2
プロフィール
管理人は史跡好きです。昔の繁栄を想像しながら現代の史跡を巡り回って...
プロフィールの詳細
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
新着トラックバック
君津市の君津でちょっと観光
08/27(水)
九州産業交通209
06/04(水)
長崎県営バス4A51
06/04(水)
羝???篌??帥ゃ≪????????
06/05(火)
関東鉄道1939MK
06/04(月)
関東鉄道1938KS
06/04(月)
心機一転といえば
05/29(火)
新車導入前で心機一転の兆し
05/27(日)
?障???肴;??井?腮???荵≪鐚
05/26(土)
よっすぃ〜卒業!
05/12(土)
エアプサンが成田へやってくる!
エアプサンが成田空港へやってきます。
期間限定チャーター便扱いですが、社長のインタビューで公約されていました。
2010/6/17から
エアプサンHP
で販売されます。
運行は毎日にではなく火木日の3日です。詳しいダイヤは
エアプサン成田臨時便2010/7/6~2010/8/1
を参照してください。
福岡-釜山便は計画していた搭乗率7割を上回り8割だそうです。
現在アシアナ航空便も含めて1日2便運行ですが、もう一便増やす計画も進行しております。
エアプサンはアシアナ航空の子会社(出資46%)です。
しかし釜山市(5%)、釜山主要企業(49%)と地元と非常に結びつきが強い航空会社です。
日本では
「FDA フジドリームエアライン」
が近いでしょうか?
エアプサンの社長インタビュー記事は
西日本新聞WEB版
に掲載されております。
こちらにはコピーして載せさせていただきます。
以下西日本新聞WEB版より
【釜山・内門博】韓国・釜山市の格安航空会社エアプサンの金秀天(キムスチョン)社長は、3月末に就航させた福岡-釜山線について、現在の1日2往復(共同運航含む)から2011年度中に1往復増便したい考えを明らかにした。
同社によると、4月の同線搭乗率は81%で、目標としていた70%を大幅に上回った。金社長は「九州新幹線の全線開通などで九州全域と韓国南部の交流は来年にかけてさらに深まり、需要は増す」と語った。
福岡-釜山線は同社初の国際路線。単独で1日1往復、アシアナ航空との共同運航で別に1往復を運航し、片道約50分。単独運航便は、福岡発の最も安い運賃が往復1万5500円と先行する航空会社よりも安く、高速船にも対抗できる料金設定となっている。
高い搭乗率について金社長は「安い料金設定もあるが、アシアナ航空との共同運航で1日2往復の安定的で便利な運航スケジュールも搭乗率を高めた」と分析。韓国経済がリーマン・ショック後の不振から立ち直り、円高傾向も一段落したことで、大幅に落ち込んでいた韓国人観光客が昨年末ごろから増加傾向にあることも要因に挙げた。
今後については、まず10年度中に成田-釜山のチャーター便を就航。11年度中には福岡線の単独運航を増便し、さらに広島か名古屋に定期便を就航させる計画を示した。
=2010/06/01付 西日本新聞朝刊=
6月14日(月)06:17 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
韓国
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメントはありません。
(1/1ページ)